シンプルな暮らし。

お食事中に初睡眠。

お食事中に初睡眠。

土曜日の昼下がり。我が家ではちょっとした事件がおきました。

お昼ご飯が欲しくなった琴音が「んまんま」と言うのでママがお昼をいつも通り用意。それから順調にぐずらないで食べていたのでパパはお外でトマトの手入れに。20分ほどすると、ママがひとりでお庭まで出てきました。いつもは、少しでも外に出かけるときは琴音を連れてくるママなのにおかしいなと思ったのですが。

「ねぇ、琴音がご飯中にねはじめちゃったよー」

これは衝撃的。あのひとりでは絶対に寝れない娘No.1の琴音はイスにすわったままねんねしてしまうとは。これが毎日なら本当に助かるんだけどなー。と夫婦ふたりで日曜日もひとりで眠りにつく琴音を期待。

うーまっ。と大きくお口を空けてご機嫌にお食事中。

好きな食べ物で、お腹が空いている時には、自分でスプーンを口に運びます。

は?や?く?。とママの手からスプーンを略奪するこっつぁん。

うん。満足気。

と思ったら、お食事中にねんねをはじめてしまいました。

気持ち良さそうだねー。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten