シンプルな暮らし。

パパと久しぶりに二人でお留守番です。

パパと久しぶりに二人でお留守番です。
今日はママが恵比寿の美容院までお出かけしたので、今日は琴さんとパパのふたりでお留守番。今こうして、写真で琴音の表情を見るとママを待っているように思えてきます。今日で生後7ヶ月最後。ママが帰ってきたら、琴音はおっぱいで乾杯だね!!

自分で横になって哺乳瓶を持ってくれます。うーん、大きくなったね!

ミルクの後にお散歩がてら、近所のスターバックスへ。琴音はひとりソファー席。

「うん?一人で座ってますが何か?」

あぁー、飽きてきたな?

時折ママを思い出すようで、「まーまーまー」といって寂しげな表情を見せます。ママが早く帰ってくるといいね。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten