シンプルな暮らし。

はじめて電車で四街道。

はじめて電車で四街道。
今日ははじめて電車で四街道のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に向かいます。

さぁ、これから電車に乗って行きましょう!

東武野田線から総武本線で四街道に向かいます。約1時間掛かるけど琴音は良い子でした。多少ぐずったけど・・・。

四街道に到着したら早速お昼を食べます。琴音の座ってるイスはパパが30年前に使っていたもの。

本当にここで食べさせてくれるの?

最初は少し不安そうでしたが、ご飯を食べはじめたら最後までご機嫌で食べてくれました。

何これ?魅力的ー!!
実家からパパが持って返ってきた昔の携帯とデジカメに興奮気味。

琴音:とりあえず食べて見るか!
パパ:そうだよね・・・。洗っておいて良かった。

夜はいつも以上に豪快な寝相です。左側の黒いものはパパの枕で、右側に寝ているのはママ。琴音が暴れるとパパにごつんごつんしてましたが、仕方あるめぇ。ママの寝相にそっくりだもんね。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten