シンプルな暮らし。

市川市動植物園。

市川市動植物園。
今日はゴールデンウィークの中日ということで、家族揃って市川動植物園に。

さぁ、お着替えしてお出掛けしようね。

今日は天気が良いので、親も浮き足立っております。
琴音の洋服にもそれが反映されて、今日はいつもより女の子らしい服装。

お着替え完了!よくできました。

手がドラえもん。

車中で。もうすぐ到着するから大丈夫だよ。

お外でもママにぴったりくっつきます。

ママと記念撮影。

あっポニーさんだよー。

ポニーを見ているのかと思ったら、木の柵に夢中の琴音。

豚さんはお昼寝中・・・。

カピバラは微動だにせず・・・。

琴音。アップ。

馬も、アップ。

牛もいます。この動物園で最大サイズの動物でしょうか。
しかし、お昼寝中・・・。

高い高いサービス中。

出た!一世を風靡したレッサーパンダ。

記念撮影!

ミーアキャットとタヌキに興味津々の琴音。動きが早い動物には関心を示します。パパは琴音が落ちるのではないかと冷や冷やでしたが。

ミーアキャット。立ち姿が凛としています。

マントヒヒ。実物はじめて。お尻も顔も同じ模様でした。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten