シンプルな暮らし。

印西牧の原のコスモス祭り。

印西牧の原のコスモス祭り。

印西牧の原でやっているコスモス祭りに、おばあちゃん、琴音と我々夫妻で行ってきました!

あたり一面コスモスが綺麗だあなぁ、とみんなで話している最中、琴音はいろんな人(もちろん初対面の人)にご挨拶周り。「この子、絶対に迷子になるタイプだ」とママがうなだれておりました。

印西牧の原に到着したのは午後4時前。少し西日がコスモスにあたって幻想的でした。

琴音はなぜか黄昏モード。

と思いきや、猛突進モード、汗。

公園に到着したらまずはボールで遊びます。

ぽーん。

今日は歩くと汗ばむような気候だったので、ママがお帽子をくれました。

にこー。っと良い笑顔だねー。おばあちゃんもママも琴音の笑顔に嬉しそうにしてたよ。もちろんパパもね。

おいおいっ、汗。ママに背を向けて石を隠れて食べようとしておりますの図。

コスモスさんと親子さん。

ほら綺麗でしょ。

おいおいっ、汗。目の前のコスモス鑑賞じゃなくて靴いじりかいな、笑。

西日が花びらを透かしています。きれいだったぁ。

帰る前にお散歩、もう一周。

小走り。テクテク。おてんばな琴音は決して真っ直ぐ進みません。グネグネ、ウネウネ迂回しまくり、その場の思いつきで興味のある方向に進んで行きます。

あらよっと、なんか小さいものみいぃつけた!
やっぱり細かいものが好きな琴音さんでした。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten