シンプルな暮らし。

ヘアピンを食べる・・・。

ヘアピンを食べる・・・。

琴音はご機嫌ななめになると、頭を掻く癖があるのですが、その時にいつもヘアピンが取れてしまいます。ヘアピンを取って、口に入れてずーっとモゴモゴ。

あれ、なんか静かにしてるなーと思うと大抵はヘアピンを食べている琴音なのでしたー。

ピン発見。いつになくすごく集中している琴音です。

ちょっと口に含んでみます。

もう一度チャレンジ。しばらく出し入れしております。

他のものに興味を惹かれても握ったヘアピンは離しません。

はぁーおいしいわー。
ヘアピンを飲んでしまうと危ないので、口から出すように教えていたら最近になって「出しなさい」と口の近くに手を出してあげるとヘアピンを吐き出すようになりました。よいこ、よいこ。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten