シンプルな暮らし。

IKEAのベビーチェア。

IKEAのベビーチェア。

以前にちょこっと紹介したIKEA新三郷店で購入した2000円ほどの激安ベビーチェア

ここ数ヶ月使っていますが、特に問題なく使えております。やっぱりシンプルで安いのは良いよなぁと思った次第です。こういったものはいずれ使わなくなるし、第二子が生まれても長い期間使うものではないので。安いのに腰ベルトが付いているので生後12ヶ月になる琴音が暴れても落ちる心配はありません。

座面は小さいのですが、脚が斜めにすそ広がりになっているので多少場所を取ってしまうのが難点ではあります。

シンプルで必要最低限のイス、テーブル、腰ベルトのみの構成です。

テーブルはほぼ固定化されるので大人でも簡単には取り外しできません(赤ちゃんが暴れてもOK)。

背面にはIKEAの取り扱い説明書のシールを貼りなおして少しアクセントにしました(どこが?って感じですが、カスタマイズ好きなので)。世界各国でグローバルに販売されている家電によく付いてくるようなやつです。コスト削減のためにIKEAでは取り扱い説明書が、各国の言語がまとめて1枚のシートに記載されているんでしょうね。

テーブルの右側部分に、これまた何かの取扱説明書に付いていた英語のシールをはっつけております。ちょっとおしゃれ風に、笑。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten