シンプルな暮らし。

コーヒーテーブルに必要なのはデザインと中板。

コーヒーテーブルに必要なのはデザインと中板。

デンマーク製のコーヒーテーブルでデザイナーさんや工場は不明です。

  • デザイナー:Anonymous(不明)
  • サイズ:W128cm、D51cm、H52cm
  • 本体チーク突き板で脚部はナッツ無垢材。

コーヒーテーブルはずいぶんと長いこと探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。条件としては、チーク材が天板に使われていて、70?80年代のデンマーク製。天板の下に雑誌やリモコンなどを置けるように中板があること。中板は麻だといずれ壊れてしまうのでチーク材が使われていること。こんなのが希望でした。でも実際に探すとまず「チーク材の中板」の条件をクリアするものがなかなか見つからないんです。見つかってもべらぼうに高いし。コーヒーテーブルって以外に高いですよね。という厳しい条件の中でようやく見つけたのがこの子です。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten