シンプルな暮らし。

ウォールステッカー(蝶々)

ウォールステッカー(蝶々)

琴音がいろんなものに反応するようになったので以前に購入しただけで満足してしまったウォールステッカーを貼ってみました。

琴音を背負ってお昼寝している間にこっそりと壁に貼り付けて起してあげたら、なんどかきょとーんとちょうちょを見上げたり、指差しして私にちょうちょがいるのを教えてくれてかわいかったです。

ちょうちょを全部貼ったらすこしうるさくなってしまったので、6枚は剥がして寝室にも貼ってあげたらこれまた大喜び。今朝起きるなりひとりで壁に指差しして話しかけていた琴音でした。

1セット2780円で、壁紙を貼り替えるよりかなりお手軽に気分転換できますよ。おまけに剥がせば跡は残りませんし。

ウォールステッカー(蝶々)

ウォールステッカー蝶々

1セット2780円。楽天のハリーというお店のオリジナルブランドになります。あまり明るくない紫のステッカーですが、結構インパクトがありますよ!

上にもちょうちょがいることに気が付いて目でじーっと追っています。

きょとーん、じーっと壁を見て不思議そうにしています。

天井まで飛んで行くように配置してみました。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten