シンプルな暮らし。

今日は千葉県白井市でお花見しました。

今日は千葉県白井市でお花見しました。

今日は母親方の祖父母が住んでいる千葉県白井市にある白井木戸公園にお花見に行ってきました。まだまだ4分咲きくらいでしたが、来週末には散ってしまいそうなので、一足早くお花見。

白井木戸公園は1996年公開の映画、「シャルウィーダンス」のロケ地として使われた公園です。

さぁ、今日はお出掛けだから離乳食をしっかり食べようね!ママ、いつも琴音の面倒を見てくれてありがとう。

朝食後のお昼寝。本日、合計4回中の記念すべき1回目。琴音はなんでこんなに寝るんだろうか?寝すぎじゃないかへ?何故だか口が富士山です。

よーしこれからお出掛けするぞー!

お花はまだまだ4分咲きでこれからといった感じでしたが、この季節の公園はあたたかくて気持ちいいですね。と思ったけど琴音はなんだか怒り気味。

そろそろずりばいや寝返りが激しいので、家具の角に取り付けるスポンジをホームセンターで購入しました。あれやこれやとママとパパが悩んでいる隙をついて琴音はすかさずスリープモード。

おっ?どうした?何か怖い夢でも見てるのかな?

リサイクルショップにも寄って組曲のスタイを買いました。定価1500円が500円!掘り出し物です。

おうちに帰ってから元気に遊びモードに入りました。

やっぱりパパとあんまり似てないー!だからかわいいと言われるのか?

うーん、それはですねー、

いわゆるひとつのー(長嶋茂雄風ことさん)。

おっと、再度おねむりモードの琴さん。おーい!今たっぷり寝ると夜寝れなくなっちゃうぞー!

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten