シンプルな暮らし。

千葉県多古町のあじさい館へ

千葉県多古町のあじさい館へ

琴音が産まれてからはじめてのゴールデンウィークがやってきました。この不景気で懐も寂しいし、どこへ行っても混んでいそうなので、今日は千葉県内の多古町にあるあじさい館とおじいちゃんの生家へお墓参りに来ています。

まずは自宅の鎌ケ谷からおじいちゃんとおばあちゃんの住む四街道に移動。

やっぱり寝ちゃうよねー。だいぶ自由な姿勢で眠っております。

あじさい館に到着!川辺で食べたおだんごがおいしかったー。こっちゃんはまだ食べられないのでマグでお水と車中でミルクをいただきました。

今日は四街道にお泊まりです。なんだか不思議そうな表情。

おじいちゃんとおばあちゃんに沢山遊んでもらったから今日はぐっすり寝られそうだね。

あたりをきょろきょろ見回して物色中。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten