シンプルな暮らし。

京成バラ園。

京成バラ園。

千葉県八千代市にある京成バラ園に行ってきました。このバラ園に「琴音」というバラがあるという噂を聞きつけ、おばあちゃんも連れていざお出掛け!

まずはねんね。

ありました「琴音」。少しクリーム色をしたソフトな雰囲気のバラらしいぞー。

こっちゃん、これが「琴音」だよー!きれいだねー!

あれっ?なんか怒っていらっしゃる・・・。

で、こちらがバラの「琴音」。少し枯れてきちゃったね・・・。

なんだかうちの琴音も寂しげな顔になってしまいました。

これあ赤くて綺麗だねー。

今日は暑かったので、ベンチでひと休み。なんだか緑がいっぱいのお庭に興奮しはじめました。

きょろきょろ。

バラ園を出たら駐車場の敷地内に新設された石窯ベーカリー SunBretta(サンブレッタ)に寄りました。コーヒーがセルフサービスでおかわり自由なので、大人たちも休憩中。

琴音は大好きなおせんべいをママにもらってご満悦?。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten