シンプルな暮らし。

こっちゃんマンじゃないよ、こーとーねー。

こっちゃんマンじゃないよ、こーとーねー。

ずっと仕事で忙しくで更新できませんでした・・・。

最近になってますますおしゃべるになった琴音さん、現在2歳と1ヶ月。

先日、パパが「こっちゃんマン、それ取ってくださいなー」と言ったら、琴音が「こっちゃんマンじゃないよ、こーとーねー!」と返事をしました。

自分のあだ名と名前を覚えているようで、自分のことを「こっちゃん、ことね、こったろう」と使い分けるようになってきています。先日はママが「おい、琴音君」と呼んだら琴音が「ん、なんだね?」と答えたってんだから驚き。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten