シンプルな暮らし。

マーマー、そんなところで何してるの?

マーマー、そんなところで何してるの?

最近の琴音の口癖。

昔、子供が3歳くらいになると親に「これなーに?」と質問するようになると聞いた記憶があり、琴音もそうなるのかなぁと漠然と思っておりましたが、琴音の場合は「○○、そんなところで何してるの?」のようです。その後に「だから、○○しておけばよかったのにー」とか言う場合もあります。

たとえば、パパがコップを落としたりすると「パパー、なにしてるのー?だからお手手で押さえておけばよかったのにー」。

恐ろしきママのコピー発言、笑。

おしゃべりも好調ですが、表情も格段に大きくなってきています。

これは「はいチーズ」らしい・・・。

おいしいときの表情。

怒った「ふり」。

ぼけーっとしている時。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten