シンプルな暮らし。

バンボと知能玩具

バンボと知能玩具

最近はバンボに座らせて、知能玩具を前に置く「とひり」でしばらくは遊べる琴さんです。知能玩具も買うときに結構迷いましたが、我が家では成長に合わせて形を替えられるものにしました。

新生児は音が出て回るものが好きだったようで、最初はメリーとしても使えたので結構助かりました。生後5ヶ月になった頃からメリーには興味が無くなって、ぶら下がっているおもちゃを下から引っ張るのが大好きでした。生後6ヶ月を過ぎた頃からは、自分で触ったり、舐めたりするようになっています。

今日はちょうちょさんを握ったね。

と思ったら、ちょっと欲張りな琴さんはもう一個のおもちゃもゲットしようとしていました、汗。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten