シンプルな暮らし。

だけどやっぱりママが好き。

だけどやっぱりママが好き。

昨日、今日と私(父親)が熱を出してしまい、会社を休んでいるのですが、たまにベッドから降りて1階の妻と娘の様子を見に行くと、なんだかふたり仲良しにしていたので写真を撮りました。

やっぱりママが大好きなんだねー。琴音はママにくっついていると本当に安心した表情になります。これが母親の偉大さでしょうか。母親は24時間体制で赤ちゃんの面倒を見ているわけですからね。母というのはすごいと感じた今日この頃です。

やっぱりままにくっついているときは安心だね。

このご機嫌な表情。

おもちゃも振り回してご機嫌かい?

と思ったらたまにこんな感じで崩れます・・・。それが楽しいんですけどね。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten