シンプルな暮らし。

自分で哺乳瓶を持つようになりました。

自分で哺乳瓶を持つようになりました。

我が家はなるべく母乳で育てているので、普段はあまり哺乳瓶を使っていないのですが、最近になって琴音がなかなか寝付かないため「もしかしてお腹が減っているのでは?」ということで、夜にだけミルクを160ccくらい追加しています。

久しぶりに哺乳瓶でミルクをあげたので、「もしかして、自分でできるかも?」と、ためしに哺乳瓶を持たせてみたら自分で調整しながら一生懸命飲んでくれました。毎日同じ状態の赤ちゃんと接しているつもりなのですが、実はしっかりと成長してくれているんだなと実感しました。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten