シンプルな暮らし。

突発性発疹になってしまいました。

突発性発疹になってしまいました。
とうとう琴音も突発性発疹になってしまいました。発熱してから4日目に顔や胸あたりに発疹が出ています。写真は発熱2日目で39度くらいまで上がっているときの様子です。病院にも行きましたが発疹が出始めると治りかけとのことなのでとりあえず安心しています。下痢の症状も出たのですが、遅くとも1週間以内に完治するそう。琴音、早く元気になってね。

体調が悪い事を自分でも分かっているのか、発熱してからは一日中ぐずぐず。

それでもママが抱っこしてあげると安心して落ち着くようです。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten