シンプルな暮らし。

ママ、お誕生日おめでとう!!!

ママ、お誕生日おめでとう!!!

今日はママの誕生日!去年は妊娠6ヶ月目だったのを思い出します。あれから1年の間に出産、育児とかなりばたばたしましたが、楽しい1年でした。

これからも夫婦2人と娘1人、仲良く楽しく幸せいっぱいに過ごそうね。ママ、いつもお家を守ってくれてありがとう。パパも感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごしたいと思います。

発熱しているので、ちょっとムスっとしてるね・・・。

おー、なんだかいつになく厳しい表情だ。

りりしい系琴さん。

と思ったら物凄いタレ目の琴さん。

琴音、ママにおめでとーってパパとお祝いしてあげようね。

うー?ちと誕生日とかは良く分からない様子。

ママ友がお腹の具合が悪い琴音に薬をくれるとのことで、ママが急いで自転車で取りに行ってくれたのですが、ママがいないことに気が付いた琴音は玄関の方や部屋中をきょろきょろして「マーマーマー」とママを探していました。ママが大好きだもんね。
ママ、自分の誕生日なのに、琴音のためにありがとう。

発熱していましたが、元気にママをお祝いする琴さん。

デザートのカップケーキ。会社を午後半休して、日本橋三越のピエールエルメで買ってきました。左はベリー系。右はピスタチオのデザート。

久しぶりにお花のプレゼント。結婚式で使ったカラーが入っています。

今日は久しぶりにパパが料理。トマトとツナのニョッキとサラダ、鶏肉のバルサミコ酢煮を作りました。ママに喜んでもらえてほっとしましたー。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten