シンプルな暮らし。

陽気が良くなって琴音もご機嫌。

陽気が良くなって琴音もご機嫌。

今週に入ってようやく「春らしく」なってきたせいか、琴音もお外に出ると、すごくご機嫌。

お家の中にいるときもすごく良い子にしてくれて、眠いとき以外はほとんどぐずらなくなってきました。

後、ママのことを「まーまーまー」。パパのことを「ぱーぱーぱー」。お腹が好いたら「んまんまんま」。と言えるようになってきたので、親としても子育てが益々楽しい毎日です。

お天気が良いからこれからお散歩に行こう!ということで鎌ケ谷市内の「向日葵」というパン屋さんまでお散歩しました。往復2時間ほど掛けてじっくりお散歩しましたが、琴音は1時間半ほどお昼寝。でもお外でお昼寝も気持ち良いよね。

帰って来てからはお昼寝後だったので、この通りご機嫌で笑顔いっぱいでした。

あまりにご機嫌で名前を呼ぶだけで「きゃっ!」と喜んでくれます。

まだ見えないのですが、歯がはえてきたようで時折歯茎がかゆくなるみたいです。

ママと琴音がくっついた!

ママと遊べて良かったねー。幸せそうな母親の姿に私(父)も癒される毎日です。

おっ。今度はお座りですね。

ママー。何見てるの?とママの行動に興味津々。最近は益々ママが大好きです。

ほけっとした表情。お口がデフォルトで開いてます・・・。

いよっと、ジムに狙いを定めてー。

よっ!まだ自分ひとりで立てないのですが、つかまり立ちをしようとしています。

今日もママにいっぱい遊んでもらってご機嫌。

外に車や人が通ると気になるようです。

琴音がひとりで遊んでいる間にママは洗濯物を取り込み中。いつも、毎日毎日、家事を妻に任せてしまって申し訳ないです。

そうだ!
こっちゃん、来週末はパパと一緒にママのお手伝いしようよ!きっとママ、喜ぶぞー。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten