シンプルな暮らし。

積み木が大好き!

積み木が大好き!

会社の部署の方たちからいただいた積み木が最近になって大活躍!

木の箱から取り出すのも好き出し、積み木を舐めたり、床に叩きつけたり、色んな遊びに夢中です。

上手につかめるようになってきました。

なんだか楽しそう!ママとパパも楽しくなってきちゃいます。

寄り目。困ってそうな表情ですが、デフォルトです。

横になって、ずりばい準備をはじめています。

よっ!とずりばいしてママを探す琴音。

と思ったら、途中にあるストーブの防護柵に心を奪われました、笑。

今日も手づかみ離乳食。今日はパパが離乳食をあげました。

喜びの開脚!琴音はご機嫌になると足を広げます・・・。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten