シンプルな暮らし。

うまうま。おーいちぃ。

うまうま。おーいちぃ。
ママが風邪でダウンしてしまったので、パパが土曜日の朝食を用意しました。
とは言え、炊事が苦手なパパが用意したのは、パンを焼いたのとトマトを切ったのと、ママが前日に作ってくれたラタトゥーユをあたためただけ・・・。
琴音、ママ、ごめんよー。
琴音はとりあえず大好きなパンとトマトを食べてくれました。ラタトゥーユはあまり好きじゃないのか、食べっぷりが悪かったので、トマトケチャップを少しだけつけてあげたら全部食べてくれましたー。
琴音用語だと、ケチャップは「ぽちゃ」だそうです。「ぽちゃ」「ぽちゃ」と大興奮して食べておりました。

うーん。パンパンもおいちぃ。

大好きなトマトはとりあえず先に食べるこっちゃん。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten