シンプルな暮らし。

こっちゃん、笑って~。

こっちゃん、笑って~。

こっちゃん、笑って~。と声を書けたらこの笑顔!と真顔。

琴音はいろんな表情をします。

後、最近発覚しましたが、琴音は階段マニアです。階段を見つけると「みどり、かいだん、あんよ、あんよー」とか言って何故だか自分で階段を歩きたがるんです。なんでかねー?

「こっちゃん、笑って~」の笑顔。さすがに女子は写真撮られるのが好きだな。

階段の途中で「パパ、こちらどーぞ」と言っています。なぜか丁寧な言葉使い。

「はい、こっちむいてー」の表情。

階段を上ったら走り出したわが娘。この手と足の感じ、どうみても足は速くなさそうだな・・・。

まぁ良いか、笑。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten