シンプルな暮らし。

シャボン玉。

シャボン玉。

鎌ケ谷市も放射線量が心配な今日この頃。なかなか公園で毎日遊ばせるわけにもいかないので、今日はお庭でシャボン玉。

琴音いわく「しゃぼんばば」。

おもいっきり息を吸い込んでー

ふぁぁーーーー。

何でも自分でやりたい琴音。少しでも親が手を出すと「じぶんでやるのー」と泣きっ面。嘘泣きなんですけどね、笑。

夏はね、首が暑いよね。髪の毛切るか悩み中。

そして待望のお砂遊び。公園の砂場は放射線量が多いので特別にママの実家にあるバケツに砂を用意してあげました。

「お水くださーい」と言ってお水をがんがん入れるので、砂遊びというよりはどろんこ遊びになってしもうた・・・。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten