シンプルな暮らし。

元気マックス。

元気マックス。

きたー!天気が良くなって前日が雨でなかったので放射線量を気にせず今日は元気に公園遊びのチャンス!

そして今日は大きな滑り台を自分で昇って自分で滑れるようになりました。やったねー!もう楽しくて楽しくて10回くらいはひとりで滑っておりました。

去年の9月12日の記事を見るとパパとママがしっかり抱っこしながら滑っているので、わずか9ヶ月でここまで成長したんだなーと実感が沸きます。

「つかれたーぁ」と言うのでお茶休憩中。この子、疲れたって言うんですよ、笑。

ご機嫌マックスであんぱんまんのテーマソングを歌っています。

大好きな遊具。琴音は「へんなの」と呼んでいます。

楽しいねー!!

満足気な表情を見て親も嬉しいです。

靴もズボンも沢山汚れました。良く遊べたね!この後、お家に帰ってからパパは即座に白いタイツを漂白&洗濯、笑。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten