シンプルな暮らし。

ママにお花あげるの。

ママにお花あげるの。

今日はパパとふたりで近所の公園に来ています。

ふと地面を見るとお花が。

ママを思い出したのか、琴音がおもむろに「お花、ママにあげるの」とつぶやきました。

雑草だったので、それを取ってあげたところ大喜び。

帰り際に女子高生に声を掛けられたのでパパが「お姉ちゃんにお花、ひとつあげる?」と琴音に聞くと、琴音が「ママにあげるの」と。

母親を思う気持ち、これからもずっと大切にしてね。

我が子のそんな優しい心にほっこりした一日でした。

車での帰り道でも「ママにお花ー」とご機嫌。

帰ってからお花をきちんと生けてあげました。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten