シンプルな暮らし。

朝までぐっすりねんねしました。

朝までぐっすりねんねしました。

今日はママが友達の結婚式でお出掛けしたので、パパとふたりでお留守番です。気疲れしたのか、夜はぐっすり寝てくれました。

琴音:ママまだ帰ってこないの??
パパ:うーん、こっちゃんが寝んねして、ミルク飲んで、遊んで、お風呂に入った頃に帰ってくるよ。

琴音:(ばっ!と立ち上がって)そんなの嫌っ!早くママに会いたいー!!

琴音:ママに会わせてくれないなら鶴瓶になってやるー!

ちょっといじけて一人遊びをはじめたこっちゃん。

でも名前を呼ぶと振り向いてくれます(パパは嫌われていないことが分かって安心)。

琴音:私、パパだって嫌いじゃないわ。でもママが好きなの。

今日は1日中パパにお付き合いしてくれたので、朝までぐっすり寝ています。パパが先に起きるのは珍しい!

親ばかですが、寝顔は本当に天使みたい。寝ている姿を見るたびに夫婦揃って、琴音の健やかな成長を心から願っています。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten