シンプルな暮らし。

生後11ヶ月おめでとう。

生後11ヶ月おめでとう。

琴音が無事に6/22に生後11ヶ月を迎える事ができました。

琴音、おめでとう。そして、元気に育ってくれてありがとう。

そういえば、このところずりばいがいつの間にかはいはいになってたな。病院の先生には「たっちが早かったので、歩くようになる前にハイハイはしないですよ」と言われたのですが、そこは型破りのこっちゃん、流石です。

すやすや気持ち良さそうに寝ています。

寝ているときは天使のようだと何かのCMで聞いた記憶がありますが、本当にそうなんですね。もうすぐ朝の7時なので、そろそろおっきして怪獣になるんですけどね。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten