シンプルな暮らし。

Happy Birthday! こっちゃん。

Happy Birthday! こっちゃん。

いよいよやってきました!今日、7/22は琴音のはじめての誕生日です。

1年前のちょうどこの日、琴音にはじめて会った時のことを思い出します。

親も今日で1歳かぁ。

特に何をしたわけではないのですが、奥さんに感謝の気持ちを込めて、琴音に愛情いっぱいを込めて、琴音と沢山遊んで過ごしました。

琴音、本当に誕生日おめでとう。

そして元気にすくすくと育ってくれてありがとう。

今日は、

くしゅーっとしてみたり、

指差ししてみたり、

ウェグナーのCH-38を渡り歩いてみたり、

ママと遊んだり、

太鼓を叩いてみたり、

床にごろんとしてみたり、

笛をふいてみたり、

ぬいぐるみを食べてみたり、

あわわわわーをしてみたり、

あくびをしてみたり、

眠くなって頭をかいてみたり、

ママに思いっきり甘えてみたり、

そんな日常の幸せな一日でした。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten