シンプルな暮らし。

久しぶりのスタバ。

久しぶりのスタバ。

今日は久しぶりに家族三人でスタバに来ましたー!

最近めっきり不景気でパパの給料が少ないため、家族には不憫な思いをさせてしまい、日々申し訳ない気持ちのパパですが、今日は無事に琴音の誕生日も終えた後の週末なのでご褒美にスタバにれっつごー!

久しぶりにスタバにやって来て琴音はなんだかきょとんとしています。

とりあえず茶でも飲んでみるか。

10分もすると少し遊び(暴れ)はじめましたが、今日はよいこでした!

何かをジーっと見つめる琴音。すごい眼力。

これまたジーっと見つめます。

ママは汗をかいた琴音の頭の臭いをチェック!

パパもご満悦ー。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten