シンプルな暮らし。

ちょっと早いお誕生日会。

ちょっと早いお誕生日会。
7/19(月)は祝日だったので、おじいちゃん、おばあちゃん、おば、我々家族の計8名で琴音のちょっと早いお誕生日会をしました。

一升餅を用意しして、

琴音のキャラ弁をママが作って、

んまんまおいしく食べて、

お腹が空いて泣きながら食べて、

みんなでお祝いして、

ちょっと横になって休憩して、

何だか重いもの(一升餅)を背負わされて、

お餅を触ってみて、

興味深そうに上を見上げて、

ナースデーケーキ(生クリームは使えないので、ヨーグルトを水抜きしたものを使っています)をママが用意して、

いつものおとぼけさんになって、

お腹が空いたのでケーキを指差しして、

ケーキが近くにやってきて、

せんべいをパクリと食べて、

笑顔になってみて、

ママに髪型を直してもらって、

パパがハッピーバースデーのCDを掛けて、

ちなみにこのCDは以前にスパイラルレコードで買ったものです。
DOUBLE FAMOUSやPEPE CALIFORNIAが参加しているコンピレーションアルバムで、誕生日にとってもナイスですよ!オンラインで視聴もできます。

V.A. / HAPPY BIRTHDAY
http://store.spiral.co.jp/product/ItemDetail.do?itemId=29

みんなにお祝いしてもらって、

おじいちゃんおばあちゃんから誕生日プレゼントにもらったWHEELY BUG(ウィリーバグ)の牛に乗ってみて、

おじいちゃんおばあちゃんから誕生日プレゼントにもらったリズムポコのドラムセットを叩いた、

大満足でイベントてんこ盛りな一日でした。

あっ、そういえば最後にみんなで記念撮影もしたっけか。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten