シンプルな暮らし。

船橋西武の屋上公園。

船橋西武の屋上公園。

今日はママとおばあちゃんがヘッドスパにお出掛けしました。妊娠中をふくめこの2年、ママは本当に琴音の面倒を休まず見てくれたので、少しですがパパからの気持ちです。

ヘッドスパが終わった後、みんなで集合してランチする約束。とりあえず約束の30分ほど前に船橋に到着したので、船橋西武の屋上にある公園で琴音とふたりで戯れておりました。

たまには二人で遊ぶのも良いねー。

ちなみにヘッドスパはクリッカというお店で船橋駅のすぐ近く。かなり気持ち良かったようです。強いマッサージをしていないはずなのに頭と首がすっきりするんだって。

でもパパとしては都内の良い所まで行かせてあげたかったなぁ。ごめんねママ。次回はもっと頑張るよ!

嗚呼、きかん坊な琴音は一人であんなところまで行ってしまいます・・・。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten