シンプルな暮らし。

市役所までお散歩。

市役所までお散歩。

今日は家族三人で市役所までお散歩に来ました。

パパとふたりよりも、ママとふたりよりも、三人揃ってお出かけすると琴音も楽しそうです。

眠そうだねぇー。ということでお散歩に出かけることにしました。最近はお散歩なしにはエネルギーを発散できないみたいです。

電車を指さしするママと琴音。そっくりー!!

「じゃぁ、じゃぁ」と言って蛇口から手を離さない琴音。

ママと斜面をミニ登山中。

あっ、また電車が来た!

今度はパパと冒険に出かけます。

おしりがぷりっとしています。

最近は何故か「物の間」から顔を出してはニコニコ笑う機会が多くなってきました。笑顔はいいよねー。みんな幸せになるものね。

大人にとって何気ないものが、子供にとっては楽しいものなんですね。

帰りに近くのスターベックスでおやつをいただきました。

ちょっと恥ずかしいけど、パパは休日しか琴音と遊べないのでこれみよがしにこっちゃんにべったりしちゃいます、笑。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten