シンプルな暮らし。

初レモン。

初レモン。

今日はなかなか寝付けない琴音。琴音が眠そうにするたびにママが何度も寝かしつけていますが、なぜか寝んねの部屋に入ると大騒ぎで元気回復してしまいます、汗。

そこで、困り果てたママが逆襲に出ました。

必殺レモン汁!

ママ:
私がすっぱいもの好きだから琴音だってきっと好きなはずよー!ちょっとあげてみましょ!

おいおい、大丈夫かい・・・。と心配でしたが、少量のレモンを舐めさせてみたら、嫌とも好きともいえない微妙な表情をする琴音。

意外に気に入ったようで、「おかわ」りをせがんできます。

パパにはちょっと理解できない・・・。

すっぱーい!!

けどおいしい?もう一回ちょうだーい。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten