シンプルな暮らし。

千葉県、誕生寺に行ってきました。

千葉県、誕生寺に行ってきました。

初詣と旅行を兼ねて、千葉県にある日蓮宗の誕生寺におじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行ってきました。

琴音にとって初の宿泊施設でのお泊り。

お風呂が大丈夫か心配でしたがパパとじいじと三人で仲良く入れましたー。

ニコニコママとこっつぁん。

ニコニコパパとこっつぁん。

誕生寺は鯛の浦にあります。琴音ははじめて見る海にちょっと驚いたかな?

誕生寺総門。

誕生寺境内案内図。

誕生寺記念碑。国定公園らしい。32年間知らなかった・・・。

誕生寺仁王門。

ママが初詣に来たんだよーと一生懸命説明してくれてます。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパがお札を受けている間にこっつぁんは外でママとおおはしゃぎ。広い公園なので相当におてんばさんでした。

ぱぱ?。と言ってこっちを見てくれます。外に出るとこうした日常の姿がより嬉しく感じられます。

誕生寺祖師堂入り口。

日蓮聖人御幼像

ことねっこ幼像

こっつぁん。おおはしゃぎー!

今日も一日楽しかったね。帰りの車でもおとなしくおりこうさんでした。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten