シンプルな暮らし。

バレンタインどーぞ。

バレンタインどーぞ。

バレンタインには1日早かったけれど、土曜日ということもあって妻と一緒にチョコを食べていたら、琴音が突然チョコを掴んだんです。

妻と顔を見合わせて「とうとう、琴音も大人の食べ物が欲しくなってきたかー!!こりゃたいへんだー!!」と思ったら、琴音が掴んだチョコはパパの口へ。

琴音が「どーじょ」って言いながら食べさせてくれました。その後、妻にも「どーじょ」って。

ちょっと疑ってごめんよ、琴音。優しい子供に育ってくれて、いっぱい、いっぱい、ありがとね。

ママにも「どーじょ」。

この後もご機嫌で、今日は絵本に夢中です。

夜もご機嫌でご飯を食べました。得意の「おいちぃ」のポーズ。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten