シンプルな暮らし。

もうすぐ二歳。

もうすぐ二歳。

さぁて、いよいよ今週の金曜日(7/22)に2歳の誕生日を迎える琴音です。「歩く、走る、踊る、座る、立つ、話す、歌う」ぐっと子供らしくなった一年。このまま元気に二歳を迎えようね。

今日は二歳の誕生日プレゼントに検討している自転車を下見に行ってきました。お店で大好きなアンパンマンの自転車を見つけると「アンパンマンいる、どきんちゃんいる、食パンマンもいるねー、でも買わないよー」と。親もびっくり。どうやら我慢も身についてきたようです。

二歳もこの笑顔で迎えられるようにママとパパは頑張ります!

幼稚園の下見で。子供用のおもちゃのお家にご機嫌。

こちらも幼稚園の下見で。チューリップのかたちをした乗り物。クルクル回ります。

自宅にて。しゃぼん玉も大好きになってきたね。

「あぁーしゃぼん玉いっちゃったー」だそうです。

ボールあそびはまだ上手じゃないのね。ボールを投げるとき後ろに飛んでいってしまいます、笑。

自宅でできたミニトマトをすぐに食べたいらしく「トマト、とっていーい?」とおねだり。「もちろんいいよ」と言うと、間違ってまだ赤くないやつを取ってしまった・・・。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten