シンプルな暮らし。

子供とハワイ旅行記(2日目)~デルタ航空機内

子供とハワイ旅行記(2日目)~デルタ航空機内

いよいよ飛行機に乗って成田空港を出発してホノルル空港に向かいます。

私たちが選択した航空会社はデルタ航空。チャイナエアラインが最安値でしたが、チャイナには安全面とサービス面で少し不安があったし、せっかく琴音にとってはじめての海外旅行でしたのでデルタにしました。と言ってもチャイナと比較して往復で2万円くらいしか変わりませんでしたが。

デルタのサービスは可もなく不可もなくといったところです。ホノルル~成田の便だったので日本人や片言の日本語を話せるアメリカ人の客室乗務員がいるので英語に自信がなくても大丈夫。乗務員が少々横暴では?と口コミサイトで見たことがありましたが私はそうは感じませんでした。

食事はあまりおいしくはないのですが。。。事前にネットでアレルギー対応の食事が選べたのには助かりました。琴音が卵アレルギーなので。

チャイルドシートを持ち込むか悩んだのですが、結局は持ち込みませんでした。琴音は2歳9ヶ月ですが、チャイルドシートなしでも意外にシートベルトをきちんと締めて座ってくれたので。

ホノルル行きは夜の便しかないので琴音は機内で夢の中。事前に成田空港でご飯を食べさせておいたので眠れたようです。

機内から。雲の上にある機体を見ると飛行機に乗ってるなーって実感がわいてきます。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten