シンプルな暮らし。

Natur、山羊の毛を使ったベビー用のヘアブラシ。

Natur、山羊の毛を使ったベビー用のヘアブラシ。

はじめて赤ちゃん用にヘアブラシを買ってあげました。ママが吟味した結果、購入したのはNaturという山羊の毛を使ったもの。値段が2,520円と高くないのに、使ってみるとその効果は絶大!何度か琴音の髪をなでなでしていたら、いつの間にかテクノカットになってしまうほど・・・。これならもっと早くから使ってあげればよかったね。

その後、ブラシはブラシ機能につ付け加えて琴音のおもちゃにもなっています、笑。

http://www.abilitydesign.net/2010/05/post-238.html

手触りがとっても柔らかくて気持ち良いブラシです。使用してもブラシの毛が抜け落ちることもないので安心ですよ。

髪をとかしてあげるのが楽しくて沢山なでなでしていたら、こんな感じに。テクノカットっぽくなってしまった・・・。ご利用はほどほどにですね!

おまけ。参考までに、YMOのテクノカットを載せておきます。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten