シンプルな暮らし。

新鎌ヶ谷のコーヒー屋さん。周(あまね)コーヒー。

新鎌ヶ谷のコーヒー屋さん。周(あまね)コーヒー。

自宅の近くにあるコーヒー豆屋さんに行ってきました。

この珈琲豆屋さんは、小さい規模ですが、いつも自家焙煎の新鮮な豆が店頭に出ています。それぞれの豆の産地や特徴、どのようにローストしたかまで丁寧に教えてもらえるので、あまりコーヒーに詳しくない私でもなんだかコーヒー通になった気になってしまい、ちょっと得した気分。お店の中では自家ブレンドのスパイスを使ったカレーなどのランチもいただくことができます。

近くに住んでいる方は是非いちどお試しください。

周珈琲

  • 千葉県鎌ケ谷市東中沢2-1-56
  • 047-752-9410
  • すぐ隣にある催事場の駐車場の一部に専用駐車場があります。

オリジナルのパッケージも紙でやさしい印象です。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten