シンプルな暮らし。

松戸のおいしいパン屋さんZopf(ゾップ)に行ってきました。

松戸のおいしいパン屋さんZopf(ゾップ)に行ってきました。

松戸にあるおいしいパン屋さんZopf(ゾップ)に行ってきました。このお店は近所だけではなく、全国的にも有名で、雑誌などのいろんな「全国のおいしいパン屋さん特集」的なもので必ずと言っていいほど上位にランクインされています。値段も安いし、お店もこじんまりとしていて、かわいくて良心的なお店です。ネット通販やカフェもありますので、遠方の方でも利用できます。

常に混雑しているので、今回ももすぐに店内には入れず・・・。お客さんが一人出て行ったら、店外の待ち列に並んでいる一人が替わりに入っていくという暗黙のルールでお客さんが出入りしています。それでも待ち時間がわくわくしてあっという間に過ぎるほど魅力のあるお店ですよ。

zopf(ゾップ)

  • 〒270-0021 松戸市小金原2-14-3
  • Tel:047-343-3003
  • Fax:047-343-3003
  • カフェが2階に併設されています。お店の人に聞いたところ、混雑するので事前予約した方が良いとのことでした。

琴音もはじめてZopfに行きます。

うーん、待ちきれないよね。

ママも待ちきれずに琴さんと一緒に待機。琴音には離乳食のパンがゆに使う食パンを買ってあげるからね。

うぉっ、購入した後に興奮しすぎて写真を撮る前に食べてしまいました・・・。こちらはベリーベリーというブルーベリーとラズベリーのパン。甘酸っぱくておいしかったー。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten