シンプルな暮らし。

アンデルセン公園でアンパンマンのショー。

アンデルセン公園でアンパンマンのショー。

アンデルセン公園でアンパンマンのショーを見てきました。

琴音にとってはじめてのアンパンマンのショー。意外に良い子でじっとお座りして見てくれていました。

最後にアンパンマン、バイキンマン、どきんちゃんとの握手会サービス!。琴音はアニメでバイキンマンの登場シーンが怖いらしく「こわくないよー、こわくないよー、だいじょうぶだよー」と自己暗示を掛けているので、今日はバイキンマンと握手できるかなぁ、と少し不安に思っていましたが、今日は大丈夫だった!

おうちに帰った後も「きのうはアンパンマン、バイキンマン、どきんちゃんと、遊んだよー。また遊ぼうねー」と言っていましたので、記憶にしっかり残っているようです。

また連れて行ってあげよう!

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten