シンプルな暮らし。

二歳の誕生日の後、はじめて四街道へ。

二歳の誕生日の後、はじめて四街道へ。

二歳の誕生日の後、はじめて四街道へ。

二歳の誕生日を無事に迎えて四街道のおじいちゃん、おばあちゃんのお家へご挨拶に行ってきました。

琴音は自分の誕生日を過ぎたことが分かっているような?分かっていないような?感じで「琴音はもうすぐ2さいーい」と嬉しそうにおしゃべりします。

私の家にはない玄関のドア。子供にとっては開け閉めできるドアが楽しいんでしょうねー。

四街道の実家は植物が沢山あるので、水遣りが大変。琴音も少しお手伝いしてくれました。

「よいしょー。よいしょー。重いよー。がんばれー」と独り言を言いながらジョーロを運んでます。

満面の笑み。

ads by google

Ads by goolge

Recent Entries

Ads by Rakuten